« いっきに!冬に・・・ | トップページ | マフラーとネックウォーマー »

2008年11月26日 (水)

息子のベスト

やっと、完成!!

最後の袖ぐりゴム編みに、2日もかかってしまって・・・。coldsweats02

なぜ・・・? 

しかも、前身頃の模様、適当に編んだので、ちょっと。。。

T

後身頃のみup

これじゃ、よく、わからないですか・・・。

やっぱり、前も見て下さい。 coldsweats01

T_2

地模様が、なんか、おかしいでしょ~happy02

適当に編んじゃいけない・・・という、見本です。sweat01

3玉で編めました。

正確には、ラスト1段、足りなくて weep 3玉+1.5m

あと、50cm足りなくても、仕上がらないので、こういう時辛い shock です。

こういう事、私、よくあります。

編み物の神様に見放された気分 bomb になります・・・。

« いっきに!冬に・・・ | トップページ | マフラーとネックウォーマー »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/43353612

この記事へのトラックバック一覧です: 息子のベスト:

« いっきに!冬に・・・ | トップページ | マフラーとネックウォーマー »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ