« 編みかけ・2品 | トップページ | いっきに!冬に・・・ »

2008年11月18日 (火)

銀賞受賞

今日から西日本は、寒くなるらしい。

朝から、どんよりとした冬空です。寒いのは、苦手・・・despair

日曜日、息子の絵の受賞式に、行ってきました。

夏休みに参加した、子ども絵画教室で描いた絵が、銀賞になったのです。

P1000018 「こども絵画国際交流展」なる、コンクール。

700数点から、入賞作品は50数点らしいので、まあまあの、確率、でしょうか?

(いったい、どれくらいの、確率だと、すんごい!のか、さっぱりわかりませんが・・・。)

私自身、小・中、通じて、絵は大の苦手。。。こうして賞を取るなんて、夢想だにしないことだったので、わが息子ながら、エライね~up あんた!! って思いました。

もう二度とないかも知れないので、授賞式には、家族全員で参加。

「緊張した~。疲れた~sad」 を、連発の息子でした。

« 編みかけ・2品 | トップページ | いっきに!冬に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~!すごーい!!
息子さん、銀賞おめでとうございます!o(^-^)o
ダイナミックで子供らしくて清々しい絵だわ(*^_^*)taeneeさんも嬉しさ爆発ですよね☆
実は私、昔から絵を習うのが夢なんですよ…(*^_^*)←絵を書くのがちょっぴり好き
息子さんの絵を見て、その夢が膨らみました(^O^)

こんばんは night asaponさん。
その後、嘔吐下痢症の方は、いかがですか?
なんだか、急に寒くなりましたが、お大事になさって下さいネ。

お祝いコメント、ありがとうございます。
息子は、なぜか、小さい頃から、用紙一杯に、車一台・・・とか、人の顔のみ・・・とか、そんな、描き方ばかりしてました。大胆といえば、聞こえはいいですが、かなり、大雑把です。

絵を描くって、楽しそう。。。ですよね lovely
息子を見ていても、感じます。鼻歌まじりで、おえかきしてますよ、いつも。

asaponさんの絵、いつか、見てみたいです happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/43353610

この記事へのトラックバック一覧です: 銀賞受賞:

« 編みかけ・2品 | トップページ | いっきに!冬に・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ